まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。


ヘンな服を着せられて 目つき悪いコになっています

でも 服を着たからには どこかへ出かけるはず

 ・・と思ったら また鶴橋でした〜

IMG_3779_convert_20120204020136.jpg

  すっかり観光スポットと化した商店街
    お約束の顔出しパネルです



例によってお肉を買い込み うろうろしていると

キムチ屋さんのおじさんが ワンコ連れOKと言ってくれたので

お店の奥に入って いきなりキムチでビールの昼下がり・・となりました

  ちなみに そのおじさんの家には柴犬が4頭いるのだとか


IMG_3791_convert_20120204020452.jpg
  一人と一匹のバッドボーイズ

    父ちゃんはゴキゲン まとはキムチをガン見


IMG_3790_convert_20120204020423.jpg

やまいも らっきょう しょうが するめ キャベツ・・
  初めて食べたけど どれもおいしかったです


IMG_3797_convert_20120204020718.jpg

壁の張り紙が 鶴橋っぽい!? (壁紙もスゴイ!!)


IMG_3792_convert_20120204020550.jpg
なんやかんやで 結局 父ちゃんに遊ばれる まと

IMG_3795_convert_20120204020619.jpg
     『お出かけ楽しいわ〜』




コメント:

まとちゃんおでかけ楽しかったかな

なかなかおいしそうなキムチですね食べたい
どれもこれもおいしそうだものまとちゃんも食べたいよね(^u^)
東京にも犬がOKの焼き肉屋さんがあります
看板犬はヨーキーでお客さんに挨拶に来てお肉は食べたがらないみたいですよ
けんたには考えられません(>_<)
私の家からは遠いのでいけませんけど

キムチを酒の肴に、羨ましいなぁ^^

まと君もパパさんも楽しかったですね♪

ヒョウ柄?のお洋服も似合ってるよ(*^_^*)/

けんたママへ

まとはお出かけ大好きなので
どこでも何でもうれしいみたいです
ワンコOKの焼き肉屋さんですか(^o^)/
でも余程お行儀のいいコでないと
人間が落ち着いて食べられないかもですね〜

ぱーるママへ

山芋とかショウガとか食べたことないキムチもあって
おいしかったです
ヒョウ柄の服は私がカワイ〜!と思って買ったのですが
まとには今イチ・・ちょっと女の子っぽかったかな〜^_^;f

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/52-bda3d483

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

