まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

父ちゃんのお友達のお店へ遊びに行きました

マスターはステンドグラスの工房もされていて

お店の扉やランプはみんなステンドグラスです





ドッグカフェというわけではないけれど

わんこ連れノープロブレム な感じになっています


SN3M0073_convert_20120215194413.jpg

看板犬ならぬ 居候犬 あずきちゃん

トイプーとマルチーズのミックスだそうです

ふわふわで めちゃかわいい女のコ

まとと いっぱい遊んでくれました


SN3M0076_convert_20120215194616.jpg


チキンと野菜たっぷりの ネパールカレーをいただきました

豆が入っていて やさしい辛さ

おいしかったです〜



わんこ好きで 飼い主としてのキャリアも豊富なマスターは

まとの食べっぷりをおもしろがって いろんなものを食べさせてくれました

りんご トマト ゆでたキャベツ ゆで玉子 などなど

そんなに食べたら 大食い選手権に出られるよ

おかげで まとは 大満足


SN3M0074_convert_20120215194357.jpg

あずきちゃんに迫られて ジタバタする まと

よく見ると 父ちゃんは あずきちゃんにデレデレ


犬と一緒に ふらっと行って ごはん食べたりお茶したり

ほんわか ゆっくりさせてもらいました

わんこカフェ ばんざ〜い!

こういうお店が もっとあればいいのにな

スポンサーサイト

コメント:

こんなドックカフェいいですね
ドックカフェ家の近くはなくなっているんですよ
もう少し大人になったらけんた連れて行きたいです(^O^)

ドッグカフェじゃなくてワンOKのお店って
いいですよね~
ご飯も美味しいし♪ネパールのカレーって食べた事ないわ

ステンドグラス凄いですね
パパさんの横のは?ドーベル?電気のカバーも凝ってそう

小豆ちゃんふわふわ~~
テリアのごわごわ手触りとはまた違うよね(^^)

こんにちは

ワンちゃんと一緒に、フラッと入れるお店…いいなぁ^^
ぱーる地方も、なかなかそういうお店ありません^^;

マスターのセンスもよさそう♪
まと君もお友達ができてよかったね(*^^)v

カレー美味しそう^^

なんかコメントダブリで入力したみたいです
すみません
風邪ひいてボーっとした頭でやったものですから
それとワンコOKの所でドックカフェではなかったんですね
カレーおいしそうです
あずきちやん可愛いまとちゃん又お友達出来てよかったね

MADOKAさんへ

あずきちゃんと まとの他にも ワン連れのお客さんがいましたよ〜
ネパールカレー☆私も初めて食べました
使ってるスパイスとかいろいろ聞いたけど忘れた〜^_^;f
ほかのメニューもおいしいんですよ♪

まと父の横にある扉のステンドグラスは馬ですね
店内にたくさんあるランプシェードも全部ステンドでキレイです

そうそう! あずきちゃん☆毛が柔らかくて手触り抜群!
ずっと触っていたいわ〜(^・^)

ぱーるママへ

テラス席ワンOKのところはちょこちょこありますが
冬場は寒いですよね(^^;;
それにオープンテラスでハトなんかいると大変なことに・・(+_+)

ここのお店はマスターも奥さんも筋金入りのワンコ好きで
気兼ねなくワン連れて行けるのでうれしいです(*^^*)
コーヒーも食べ物もおいしいし〜

けんたママへ

風邪だいじょうぶですか
早く良くなるといいですね〜

あずきちゃんはもうすぐ2歳だそうで
まとと遊ぶのにちょうどよかったみたいです
2匹で楽しそうに跳ね回って可愛かったですよ〜(o^v^o)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/56-37d99794

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

