まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

おもちゃ入れにしている布バッグを カミカミしています

「おもちゃ」で遊べよ

「おもちゃ入れ」じゃなくてさッ と思いますが

犬には「おもちゃ」と「おもちゃ入れ」の違いはないようです



   『このへんの噛み心地がいい感じやねんな〜』


IMG_0017_convert_20120307200808.jpg
   『よかったら一緒にカミカミ どう?』


とうとう持ち手の部分が取れてしまいました

IMG_0018_convert_20120307200725.jpg
      『よっしゃ〜 徹底的にやったるで〜』


こうして おもちゃ入れはボロボロにされ

おもちゃは そこらじゅうに散乱・・

鋼鉄のおもちゃ入れが欲しいです

スポンサーサイト

コメント:

まとちゃんも破壊王なの

けんたも一緒ですなんでも破壊するの大好き
おもちゃで遊べばいいのですが違う物かみかみするの好きで(>_<)
大人しい時はかならずかみかみして破壊してます
家中噛み後だらけで凄いですよ
前の子はいつもぬいぐるみをくわえて遊んでました
ぬいぐるみは壊した事なかったですね
けんたはびっくりする事ばかり可愛い破壊王です
(^_-)-☆

ハカイダーレッドくん やってますね~~
そうだよね・・・おもちゃとおもちゃ入れの違いはわからないですよねぇぇ
ヴィーも一時期籐と縄のマガジンラックの所へ行ってはカミカミ楽しそうにしてました(^.^)
他の家具ボロボロにするよりいいから好きにさせてた記憶があります
ママのお許しも出たし思いっきりやっちゃってよーーまとくん(^^)/

破壊のターゲットは何になるかわからないですよね(^_^;)
えーっ!?そんな物まで破壊ですか~ってことありますもん…オモチャは破壊して当たり前で違う物を破壊する方がワクワクするんでしょう(⌒~⌒)

けんたママへ

そうそう!大人しいと思ったらカミカミしてるんです
ぬいぐるみはいつのまにか内臓破裂です(>_<)
けんた君の前のワンちゃんはいたずらしなかったんですね
うちは犬はまとが初めてなのでこんなものかな〜と(^^;;

まと君、やりましたねぇ(^^ゞ

そっかぁ~
おもちゃも、おもちゃ入れも、ワンにはわからないよね!

うちはプラスチックで出来ている箱型の入れ物です。
同じように回りがカミカミの歯形付いていますが
すぐには壊れませんよ~(笑)

MADOKAさんへ

ハカイダーレッド見参!ですよ・・( ̄▽ ̄;)
藤でも麻でもプラスチックでもとにかくおもちゃ入れのカゴとかバケツとか
ことごとく全滅で〜す(o´_`o)
幸い家具にはいかないのでまだマシですかねぇ・・

DOBOCHITEママへ

ドボチテちゃんもやってますか〜(≧▽≦)
人間から見ると破壊でも犬にすれば立派なお仕事なのかもですね
まとは布バケツの持ち手を噛みちぎった後それをくわえて
うれしそうに見せに来てました
達成感てやつですか・・(*_*;

ぱーるママへ

ぱーるちゃんもカミカミ歯形付けてるんだ〜(≧ω≦)
確かにプラスチックケースだと壊れなくていいんですけど
引きずるわ振り回すわでうるさいんです〜(T_T)
オモチャもオモチャ入れも区別なんてないから仕方ないですね

そそっ、なんでもオモチャになっちゃうんですよね~(笑)。

渡したそばから、破壊され…。
今まで何度もありました!

うちも、カミカミしても絶対に壊れないオモチャが欲しいです~♪

ジャンボママへ

ジャンボくんもやっぱりね〜(≧▽≦)
オモチャでない物のほうが破壊されてる気がします・・
最近あまり靴下にいかなくなったと思ったら
手袋とニット帽をやられました(-_-;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/60-0266d0d3

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

