まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。


毎度おなじみ大阪城公園

そろそろ梅が満開です




あいにくの曇り空・・  しかも もう夕方・・

IMG_0092_convert_20120318024918.jpg


でも キレイでしょ

IMG_0097_convert_20120318025036.jpg


まとは 梅より ネコが気になる気になる

IMG_0099_convert_20120318025118.jpg

『ぜったいにィ〜 ネコが〜 いるねんでェ〜 むかつくわ〜〜』


大阪城公園にお住まいのネコさんは多数おられます

いちいちムカついていては お散歩になりませんよ まとクン


さて わたしはお家に帰って カニ食べよ〜っと

はい まとクン カニさんとご対面〜

IMG_0047_convert_20120318031029.jpg
 『どうせボクには食べさせてくれへんやろ』


まとは ニオニオだけね

IMG_0061_convert_20120318031123.jpg

  『くやしいけど クンクンしてしまう自分が・・』


IMG_0057_convert_20120318031219.jpg
       『なさけない・・』


カニは両親からのおみやげで

ひとり一パイずつ ガッツリいただきました

今日は 梅と カニうめぇ〜の日ということで

スポンサーサイト

コメント:

梅が綺麗ですね

かにさんとご対面のまとちゃん可愛い(^_-)-☆
わんこはかに食べますかね
けんたは先日ホタテを少し食卓の上にあるのを知らないうちに食べてしまいました(>_<)
ほんの少しだったのでまだよかったです
けんたは口に入る物はなんでも食べようとします(ーー゛)

すご~~~い綺麗♪
あの梅林がお花つけるとこんなんなんですね
今週中頃にまた暖かくなるみたいだからもう終わりかな
平日じゃないとすごい人出でしょうねー

まとくんも猫さん気になるんだね
うちも2匹とも猫さんにすごい反応します
で・・・ジュはすんごいしつこい(・・;)

ご両親カニ旅行だったのかな?
カニ1パイは食べ応えありありですね~
まとくんは匂いだけね!くんくんするのがまとくんのお仕事だから
なさけなくないよぉぉぉー(^^)/

けんたママへ

ホタテを食べちゃうなんて けんた君はグルメですね〜
おいしいものは分かるのかな(*_*)
まとも何でも食べようとします
でもカニはあげませんよ〜v(^-^)v

MADOKAさんへ

みんなでお散歩行ったときはただの公園でしたけど
花が咲くとキレイですよね☆梅のいい香りもします
しかし確かにすごい人出・・ワン連れの人も多いです

まとは梅もワンもそっちのけでネコさん捜索に必死です
姿は見えなくてもニオイがするんでしょうか
まとも・・しつこいです(-_-)

両親はカニ旅行だったらしいです
風邪引いてて味がよくわからんかったわ〜だって(+_+)
何にせよ うちはおみやげもらってラッキー!
でも食べてる横で まとにじ〜っと見られてると
意地悪してるみたいでイヤですよね(^^;

まと君カニ残念だったね~(^_^;)でもカニやエビは食べちゃいけないから仕方ないね!その代わり美味しいおやつもらってね!
大阪城の梅きれいに咲いてますね。あ~帰りたくなってきた大阪に…
やっぱり大阪の空気を吸いに帰らないとパワーが落ちます。

DOBOCHITEママへ

なにわパワーを吸い込みにまた帰って来てくださいね(*^^*)
そうそう!除草剤には気をつけます(^^)/

こんばんは^^

梅、もう綺麗に咲いてるネ♪
ぱーる地方は…あまりまだ咲いていません。
今年はいつもよりだいぶ遅いみたいです(^^ゞ
桜なんて、いつになるのかなぁ~

カニ、ひとり1ぱいずつなんて羨ましい^^いいなぁ~♪
まと君は食べれないからねぇ~残念(>_<)

ぱーるママへ

3月も半ばを過ぎてやっと満開です
ぱーるちゃん地方も遅いようですね
早く暖かくなってほしいなぁ(^_^)

さすがの食いしん坊まとも
カニは何だか分からなかったみたいです

大阪城の梅林も満開のようですね。
昨年は数回行ったけど今年は行けず・・・残念ですわ~
梅が終われば桜も綺麗な大阪城公園で
いつでも行けるって羨ましいですねぇ!!
花より猫さんがお目当ての“まと怪獣”変身してましたか!!

カニさん一人一ぱいだなんて何とも豪快でリッチなお食事でしたね~
お酒も進みますよね!
まと君は「つまんねぇ」でしたね。

りんごママへ

りんごママのお近くにも大きな公園があるんですよね(^_-)
今年は桜も遅いようですが またこちらのほうに
がぁりんちゃんたちとお散歩に来られることがあったら
お声かけてください(^o^)/
それにしても・・うちのチビッコは
なぜにそんなにネコが気になるのか・・困ったものです(-_-;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/63-f6da9418

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

