まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。


梅です

IMG_0109_convert_20120329212351.jpg



桃です





一足早い 桜です

IMG_0177_convert_20120329212259.jpg

なんと! この一角だけ 満開でした



こちらも満開

IMG_0184_convert_20120329213140.jpg

ヒカンザクラ(緋寒桜)というそうです



今日はとてもいいお天気で お散歩日和

IMG_0185_convert_20120329214230.jpg

       『まぶしいわ〜』



スミレも咲いていましたよ

IMG_0174_convert_20120329215727.jpg


以上『大阪 花だより』はさておき・・



最近 まとに格闘相手が出現

IMG_0146_convert_20120329220525.jpg

   『こいつ無視しやがって 生意気や ガウゥ〜〜』


ライバルの正体は ストレッチポール

背中や腰にあてて転がしたりするもので

これ なかなか気持ちよいのですが

武闘派チャンピオン まと(おうち限定)には 無言の挑戦者でしかないらしく・・ 

転がしてはガウガウ 噛みついてはガウガウ


そもそも まとが生まれるずっと前から ストレッチポールはうちにありました

なのに なぜ今になって ガウガウ??


IMG_0151_convert_20120329220316.jpg

    『なんか文句ある?』



元気で やんちゃなのは いいけどさ

部屋中 引きずり回すのは やめてくれませんかね


コメント:

春ですね~

ずいぶん暖かくなってきました、春ですね~お花がキレイで木々もイキイキとしてます(-^〇^-)

ストレッチポール気持ちいいですよね!トレーニングで使っていいわぁ~て思いました。我が家はチューブゴムやダンベル、ピラティスリングなるものがあります(^_^;)
でもドボチテの前でトレーニングするのは無理…腹筋するとお腹に乗ってくるしダンベル持つとウルサいし…まと君はストレッチやりたいのかな?その上でヘソ天したら気持ちいいよ~(笑)

週末桜ほころびるかな

随分暖かくなりましたね
でも油断してたら膝が冷えて痛くなりました
まと君ストレッチボール気に入らないの
ママさんにごろごろして貰ったら気持ちいいよ
まとちゃんも上ばかり向いて疲れるでしょ
気持ちよさがわかったらいたずらしないかも(*^_^*)
まとちゃんの最後の写真可愛い(*^^)v

うちも(;´▽`A``

同じ~ うちのぱーるも同じだよ(;^_^A アセアセ・・・
私はエアロビで週ごとに
ボール・ダンベル・ストレッチポール・青竹を使っているんですが、
先生から宿題で家でもやってきて下さいねぇ~と言われても、
家(ぱーるの前)では出来ません。
まと君と同じで、ポールでもダンベルでもガウガウしてきます。
きっと動かすから獲物に見えるのかも(;´▽`A``アハハ…

DOBOCHITEママへ

やってますね〜筋トレ(^_-)
DOBOCHITEママのすらりとしたスタイルのよさは
トレーニングのたまものですね(^_-)
まとは最近になってストレッチポールに興味を示し始めたんですよ
ガウガウしてないでヘソ天でコロコロすればいいですよねホント(^o^)/

けんたママへ

ひざ大丈夫ですか?
急に暖かくなったり冷え込んだり・・
お互い気をつけましょうね(^_^)
ストレッチポール まともコロコロさせてみますかね
お散歩中の引っぱり歩きで相当 背骨に負担かかってるはずですから(>_<)

ぱーるママへ

むむ・・・ノーリッチ飼い主はストレッチ好き?p(*≧ω≦)/
ぱーるママもいろいろなさってるんですね
私はジムも行ってないし家でたまにコロコロしてるだけです
ぱーるちゃんもガウガウですか(^-^;)
まとは壁際に置いてあるポールに向かって ウ〜ウ〜唸ってます・・
ポールと まとの間に 何があったのかは分かりませんが・・(+_+)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/64-0c0f0ff3

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

