まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

春うらら

まとくん お花見デビューです

IMG_0168_convert_20120410002024.jpg




いつものお散歩コースをすっ飛ばして

こんなワンちゃんに遭遇しつつ・・

IMG_0315_convert_20120410002211.jpg
    『背中と腰にハートマーク とれびあ〜ん』



大川沿いの公園へ てくてく歩いて行きました

IMG_0289_convert_20120409235950.jpg


友達との集合場所に着く前に すでにテンションマックスの まと

ハァハァ 息が荒いです・・・いつものことだけど

IMG_0288_convert_20120410000023.jpg

     『母ちゃん 水くれ! 水!』



人・人・人をかきわけて やっとこさ 友達グループを発見

チビ怪獣め みんなにちやほやされてゴキゲンマックス


IMG_0294_convert_20120410000253.jpg

特に お友達(写真左)の 自転車乗りの師匠(同右)に なつきまくり

IMG_0292_convert_20120410000327.jpg
  『師匠 だいすきッ


まとの好き好き攻撃は 若い女子だけじゃなかったのね

おじさまもターゲットなのね・・と 認識を新たにしたのでした


      

帰り道の橋の上

まとには 桜よりも師匠よりも気になるものが あるらしく 

IMG_0303_convert_20120410001039.jpg

    『水面までの距離は#$%*+?』


IMG_0304_convert_20120410004008.jpg

    『むむむッ 水中に謎の生命体が;@*&%』

まとくん どうでもええから もう帰るよッ


コメント:

まとちゃんの何見てたの

川に何かいたのでしょうか気にまります
まとちゃんお花見で皆にいい子されてごきげんだね
まとちゃん人懐こくて可愛いもんね
大阪も桜が綺麗ですね
桜はなんか気分がうきうきしますね
東京は明日雨降りで散ってしまうかな(;一_一)

けんたママへ

日曜日は八分咲きくらいでしたが いいお花見ができました
まとは他のグループのおねえさま達にもお愛想振りまきで
なでなでされまくってました
ったくもう・・(-_-;)

まとくんお花見デビュー楽しかったみたいね♪
ヴィー子・・・こんな中に放り込んだら・・・大興奮で
嬉し過ぎて壊れる事間違いなし(^.^)
しかも綺麗な桜~~~私の大好きピンクが可愛いぃぃぃ
でもぉぉぉーーまとくんのが可愛いぃぃぃ
人間チックだわ(^・^)
川の生命体は??カメ?(笑)
カメって何処にでもいるよねぇぇ

やるやる(^^ゞ

まと君、お花見デビューしたのね♪
ポカポカしていい季節だよね^^

まと君と同じ格好、ぱーるもよくやります!
いったい何が見えているのやら。。。

まと君の好き好き攻撃(^_-)-☆
フムフム…おじさまもありでしたかぁ^^;

MADOKAさんへ

ヴィーちゃんだったら壊れるかなぁ(≧∇≦)
人間チックという点ではジュヴィー兄妹もかなりですよね
女優ヴィー子は演技派だしね〜〜
謎の生命体は・・川なのでまさかネコではないし・・
何だったんでしょう(?_?)

プードルちゃんへの一言「とれぴあーん」うけました。

それから、マトちゃんのお洋服、カワイイですね。
よく似合っています。

覗き込むシーンのお写真なんかは、まるで人間の子供と
錯覚してしまいました~不思議です。

ではでは

ぱーるママへ

桜は毎日見てるけど お花見宴会は初めてでした(*^^*)
ワン好きの人はわかるんでしょうか
おじさまに好き好き攻撃・・すごかったです(@_@;)

ぱーるちゃんもやりますか 橋の上から覗き込むの
何か気になるんでしょうね
歩道橋の上でもやります
でもへっぴり腰なんですよね〜(≧艸≦)

レイラママへ

そうそう!プードルちゃん♡思わず「とれぴあーん」でした
笑っていただけましたか(*^◯^*)

まとの洋服ほめてもらって うれしいなぁ〜
妹からのプレゼントなんです
こういう服を着てるから人間の子供ちゃんみたいに見えたのかも(o^v^o)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/67-50d9dc99

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

