まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。




 しろつめくさの花が咲いたら さぁ行こう! まと〜

  6月の風が わたる道を ロックリバーへ 遠乗りしよう



気分がいいので歌ってみましたが・・


IMG_0427_convert_20120418210955.jpg

      『6月ちゃうやろ  まだ4月やで』


IMG_0375_convert_20120418205013.jpg

   『ロックリバー?? 大阪城やん・・めっちゃ近いし』


『あらいぐまラスカル』の主題歌  母ちゃんは大好きなのだけどね

ロックリバーも 遠乗りもなくて まとには不評だったかも


        


あんまり暑かったので 

ソフトクリームを買って ベンチで食べていると

熱い視線で迫ってくるヤツが・・ 


IMG_0435_convert_20120418204236.jpg
      『うまそうやな


残念ながら まとはお水でガマンしてね


その代わり お花つけてあげるからさ


IMG_0329_convert_20120418204919.jpg
     『意味 わからんわ・・・』


スポンサーサイト

コメント:

春らんらんだけど日中暑くてもう散歩厳しくなってきましたよねぇぇぇ
って事で次回のお散歩の時間決め迷ってます

ラスカル~~あたしも見てました♪
ホントのアライグマは凶暴なんですよね?(笑)

まとちんうれっそうな顔してるねぇぇ
ソフトクリームの代わりにつけてもらったお花可愛い
ギャルみたい(^・^)

まとくん

お花似合ってますけど、花よりソフトクリームですよね(笑)。

私もラスカル大好きで~す♪

ママさんと同世代かな?

まとちゃんも暑かったからアイス食べたかったね
でも犬用のアイスではないと駄目なんだよ
お花つけて可愛いね
暑くなるお散歩大変ですね(>_<)

MADOKAさんへ

昔ミナミの◯福珈琲にアライグマ連れて来るおじさまがいたんですよ
角砂糖両手で持って食べてました☆(ってどんなプチ情報やねん^_^;f)

ほんとにもう昼間はお散歩暑いですよね
キャプテンなにとぞよろしゅうに(^_^)

ジャンボママへ

お花つけて写真撮ろうとしたら全然こっち向いてくれなくて
中途半端なショットになってしまいました・・

みんなラスカル好きですよね〜(*^^*)
まと父はラスカルとマルコに関してはちょっとうるさいです(^^ゞ
ジャンボママのほうが絶対にお若いと思いますけどね〜

けんたママへ

犬用のアイスってあるんですか〜(*_*)
まとは家では氷を食べてます
一気に暑くなってワンも人間もお散歩がたいへんですね

まと君もアイスクリーム食べたいよね~ワンコ用のアイスクリーム売ってますよ~食べさせたことはないですが(^_^;)
お花つけたまと君も可愛いよ!春のお散歩満喫してますねぇ♪

ところで…
○福珈琲のアライグマ連れたオジサン知ってますよ!アライグマ肩に乗せてミナミの繁華街、心斎橋とか歩いてたオジサン!!私もアライグマ好きなので見て興奮してました(*^o^*)

DOBOCHITEママへ

アライグマおじさん!ドボちゃんママも知ってましたか!
感激やわ〜(^O^☆♪
最近のミナミはニィハオな観光客とかお子ちゃまたちに占拠されて
雰囲気変わっちゃいました・・(o´_`o)ハァ・・・

ウフッ♪

まと君、お花^^ かわいいねぇ♪

でも・・・
ぱーるママと一緒で(;´▽`A``

『花より団子』だよね(^^)/(笑)

ぱーるママへ

ついつい まとで遊んでしまいます(^^;
でも頭にお花のせられても うれしくないですよね
全然カメラの方を向いてくれませんでした
前はいつもカメラ目線だったのになぁ〜(´▽`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/69-b0b0e112

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

