まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。


  『ふぁぁ〜〜  背中が ぬくいわぁ・・』


ベランダで ひなたぼっこ ぽかぽか


毎日眺めている隣の公園の桜は すっかり葉桜になりました

        

そうそう

この前のお休みに 扇町公園で ひなたぼっこしてきましたよ

桜もまだ咲いていてお花見の人でにぎわっていました

IMG_0385_convert_20120418205355.jpg
    『カンテ〜レ』
      *後ろの建物が 関テレ(関西テレビ)です


日本一長い(らしい)天神橋筋商店街の

激安すし店密集エリアを横目で見ながら(お寿司屋さんに行きたいのをガマンして)

くるくる回転しているお寿司屋さんでテイクアウト(お店で食べたいのをガマンして)


公園の芝生で 父ちゃんはゴロゴロ まとはキョロキョロ

IMG_0379_convert_20120418205502.jpg
       『あっ あの人タイプや』


まとは この日もあたりかまわずお愛想をふりまき

佐◯木希 似のおねーさんに猛アタック

きれいな女の人は絶対に見逃しません


抱っこして いいコいいコしてもらった まとちん

アタック大成功で 会心の笑み(それとも まぶしいだけか)

IMG_0388_convert_20120418205149.jpg
      『もてる男はつらいぜ・・ふふ』


もてる男かなんか知らんけど

チョー欽ちゃん走りですからね

IMG_0395_convert_20120418205225.jpg
     『行くで!行くでェ〜〜!』  


スポンサーサイト

コメント:

よぉっ!モテる男はファッションも決まってるね~まと君(^з^)

扇町公園に天神橋筋商店街ってまと家の行動場所がわかるからブログ見ていて楽しい♪
商店街のんびり歩いて関テレの所抜けて北野病院に実母が行ってて私も付き添いで大阪帰ったらたまに(*^o^*)
小さい頃からこの辺りはよく行ってたからブログ見ていて懐かしいです。扇町公園キノコ生えてきてませんか?いっぱい生えてた記憶が…まと君食べたらあかんで!!

まとちゃん洋服可愛い

この洋服可愛いまとちゃんお似合い(^_-)-☆
大好きな綺麗な御姉さんいたんだね
よかったねいい子してもらってまとちゃん可愛いから(*^。^*)
もてる男はつらいね

まとちん キレイなお姉さんが好きなのね(^.^)
どこの子も一緒やねぇぇ
ジュリアンも若いお姉さんが好きです♪
ヴィーはおばぁちゃんが結構好き(笑)
まとちん以前会った時より身体つきがしっかりしてきた様に思います
欽ちゃん歩きにも安定感を感じるぅぅぅ
天神橋筋商店街・・・お寿司屋さん多いよねー
あっ先日鶴橋さらっと行って来ました(^^)/ホットックむっちゃ美味しかった
韓国コスメは1個ゲットしましたよー♪

DOBOCHITEママへ

学生の頃は扇町プール行ってました(^^;;
北野病院キレイになりましたよね〜
キノコは生えてたかも(?_?)
芝生にいたので気がつきませんでした・・
これからもDOBOCHITEママのために
地元だよりジャンジャンお届けしますよ〜なんちゃって(^^ゞ

けんたママへ

この洋服みなさんに好評でうれしいです(*^^*)
キレイな女の人見つけると絶対に寄って行って
離そうとしてもイヤイヤします(*_*;
どうしてわかるのか不思議・・・

MADOKAさんへ

キレイなお姉さん=MADOKAさんも大好きですよん(^O^)v
体つきちょっとしっかりしてきましたか
確かに体重は増えてます
しかし欽ちゃん歩きはどうにも直りません・・トホホ
鶴橋って美味しそうなものだらけですよね(^_^)
がっつり焼き肉行きたいわ〜

犬用アイスのレシピです

http://www.iris-pet.com/wan/recipe/83/01.html
アイリスペットドットコムにアイスクリームやケーキ簡単な手作り料理が出てます
私も玉子ボーロとか伊達巻とかこれで作りましたよ

けんたママへ

おやつのレシピありがとうございます
どれもおいしそう(*^^*)
暑くなって来たので
さっそくアイスクリーム作ってみます(^o^)/

の~んびり^^

みんな、の~んびりしていて気持ちよさそう^^
こんな時は外でお弁当が一番だね!!

まと君(;´▽`A``
相変わらず綺麗なお姉さんの追っかけ~(笑)

もてる男は。。。 ツライネ♪

ぱーるママへ

まとの“キレイな女の人好き”は 決して飼い主の思い込みではないと思うんです
この日しつこく迫って行ったおねえさんも相当キレイでした
ワンコにはどういうふうに見えているのか分かりませんが・・(^・^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/70-fdf8800a

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

