まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

母ちゃんが 机の前に座っている時は

たいてい 膝の上に モシャモシャのかたまりが乗っかっています



向かって左がアタマ 右がオチリです・・念のため



膝の上で退屈きわまると おもちゃを取りに行って 戻って来ます

IMG_0518_convert_20120426221935.jpg
   『ちょっと遊ばへん?』


相手をしてもらえないと 自分で遊びます

IMG_0522_convert_20120426222104.jpg
   『このボール もう音 鳴らへんで』


あんまりおもしろくないので すぐに飽きます

IMG_0526_convert_20120426222646.jpg

  『あぁ〜〜〜〜あ たいくつ』



そのうち 完全に どうでもよくなります

IMG_0531_convert_20120426223003.jpg
    『だれが胴長やねん』


最終的には 寝ます

IMG_0527_convert_20120426223042.jpg
    『 Please do not disturb... 』

スポンサーサイト

コメント:

まとちゃん可愛い

まとちゃんも胴長でけんたと一緒だ(*^^)v
この寝姿が可愛いんですよね
私はこの場所でねんねされたらいじいじしてしまいます
いつもそばにいるといじってますよ
ノーリッチはねんねの姿可愛すぎ(*^。^*)

けんたママへ

けんた君も胴長ですか?? そんなふうに見えないけど(^w^)
まとは最近肉付きがしっかりしてきたので
少しはマシになったような気がします
う〜ん でもやっぱり長いわ・・(>_<)
腰を悪くしないように気をつけないといけませんね

悪いけど・・・勝ちました~~~♪(^・^)♪
胴の長さでは負けませーーーん あっ手足も~~
犬種的には自慢にならへんけど(*^_^*)

寝てる時の背中とか足投げ出し方とか伏せてる姿がヴィーと一緒
可愛いよねー♥

ボールの音が鳴らないのは、レイラのボールも一緒です!
かみかみしずぎて、笛部分が破壊されているんですよね~

この頃、暇があれば、特に四肢部分とおしり部分のヌキヌキに
勤しんでます♪そのため、私の手が噛み噛みされて、痛いです~

MADOKAさんへ

えぇ〜〜〜ヴィーちゃん胴長いですかぁ(?_?)
よっしゃ 日曜日に決着つけようぜッ!
グ〜ンと伸ばしときますからヾ(≧▽≦)ノ

ワンコが足投げ出して寝たりするって
まとが来るまで知りませんでした・・マジかわいいです♡

レイラママへ

レイラちゃんも破壊してますか〜(*^◯^*)
ぬいぐるみとかも音が鳴らなくなってペコペコいってます

レイラママしっかりヌキヌキされてるんですね
うちも頑張って抜かないとすぐにモシャモシャです
今朝なんか寝グセついてました(+o+)

まと君は遊んで欲しくて仕方ないんだね~
遊んで欲しそうな瞳が瞳が語ってるぅ~
オモチャはすぐに飽きるの同じです(^_^;)
最後はバタッと寝る!
突然寝る!そして起きてホリホリ…また寝る!ホリホリ…の繰り返しで爆睡なんですがまと君はどうですか?
体格だんだん変化しますよね。まだまだ成長過程です!ドボチテは成長せずに止まってしまったみたいな体格です…小さいです。私とチビデカコンビです(*^o^*)

DOBOCHITEママへ

まとはヒヅメをかじってるかロープをくわえてることが多いです
たまごちゃんとか音の鳴るオモチャが好きで一人でもよく遊んでいます
そしてバタッと寝る! ドボちゃんと同じですね(^0^)
ホリホリはあまりしないかも・・

まとは1歳過ぎてから体重500g増えました
細長いガリガリ君だったのが少しがっちりしてきたようです
ドボちゃんは胴が詰まっていて筋肉しっかりしてそうで
それでいてコロコロしててかわいいな〜と思っていつも見ています(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/71-c7633eeb

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

