まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

4月29日日曜日

ノーリッチのお友だちと鶴見緑地に集まりました

珍しく一番乗りだった まと

IMG_0559_convert_20120501182417.jpg
     『もうすぐ みんな来るねん』



続々とみなさん登場〜

IMG_0579_convert_20120501182639.jpg
       『おはよッ』



IMG_0563_convert_20120501182457.jpg
       『暑いわぁ〜』



IMG_0564_convert_20120501182536.jpg
      『日陰涼しぃ〜〜』



IMG_0609_convert_20120501182855.jpg
      『ワタシも伸びるぅ〜〜』


ヴィーちゃん りんごちゃん ベッキーちゃんの女子組は

地面でノビノビするのが好きみたいでした




例によって例のごとく 

みなワンで お散歩 GO! GO!

でも暑いので 木かげで休憩が多かったかな・・



“おやつのおじさん” ベッキーパパに わらわらと群がるワンズ

 
     『ちょうだい』 『くれくれ』 『ボクも〜』



いちばんチビッコのまと ヴィーお姉さまにクンクンされています

IMG_0611_convert_20120501183126.jpg
      『まとクン まだまだ子どもね』



あまりの暑さに 噴水で遊ぶ りんごちゃん

IMG_0605_convert_20120501182828.jpg
      『水しぶき サイコ〜』


まとも真似して噴水に飛びかかってみましたが

りんごちゃんのように上手に水しぶきがあげられず

ビショ濡れになっただけでした


    

お散歩の後 近くのハワイアンカフェに移動してランチタ〜イム

ロコモコとかタコライスとかをいただきました


IMG_0620_convert_20120501182935.jpg
   『ワタシにも何かくださらない?』



ママのお膝の上でイイコの どんぐりちゃん&まめ太くん

IMG_0631_convert_20120501183039.jpg



ベッキーちゃんも パパに集中して イイコです

IMG_0628_convert_20120501183009.jpg



おなかいっぱい食べて たくさんおしゃべりして

楽しい時間はあっという間に過ぎていきました



テラスのベンチで 集合写真

IMG_0637_convert_20120501183245.jpg
    りんご家の選抜メンバーは みんな おりこうさん



IMG_0638_convert_20120501183326.jpg
    りんご姫 おしとやか座り?



そして 本日の茶犬オールスターズ




ワンたちの純真オーラのおかげで とってもシアワセな一日でした

くりくりお目目で どこまでもまっすぐハートの ワンたちみんな ありがとう

また遊ぼうね


コメント:

ワンコが沢山楽しそう

ノーリッチが椅子にずらっと並んで可愛い
どの子も皆可愛くて(*^。^*)
皆とても暑くて大変な日だったね
あんよが短いので地面に近いからよけい辛いよね
りんごちゃんと同じで斜めにけんたも座るんです
けんただけと思っていました
わんこが沢山集まるとみてるだけで癒されます
写真でも癒されるな(^_-)-☆

まと家~~~アップされてる♪
先日はお疲れ様でした&ありがとうでした(^.^)
もう暑くてどーなるかと思いましたが影から影を渡り歩いて
何とか少しだけどお散歩出来て良かった♪
ベッキーちゃんもまとくんもぴちぴち跳ねてましたね(^・^)
ヴィーっていつまでも落ち着きないしこれ・・・いつまで続くんだろーぉぉぉって不安になる日々もありましたが
若い子チーム見たらかなり落ち着いたと再認識です
ただ煩いのは治らないみたいやけど(・・;)
カフェでもみんな静かに大人しく出来たのでゆっくりご飯食べれて
良かった~~
涼しくてまったりしたわ
お転婆ヴィーのリード持ってもらってありがとうでした
2匹連れていつも必死だからお友達ワンと中々戯れる事ができなくて
不完全燃焼なのでまた是非行こうね~

先日は有難うございました~
いいお天気でしたね!
でも日陰や草の上は気持ちよかったね。
若いピチピチの面々に比べてややノンビリした家の子ですがまた遊びましょう~~ね!
ヤヤコシヤ軍団のトイプーさんが仲間に入ると若者まと君・ベッキーちゃんと上手く遊べたりしてね。
またご一緒しましょうね。
私もアップしなくては・・・(汗)

けんたママへ

ノーリッチとノーフォークに ケアン ダックス チワワちゃんもいて
見てるだけで嬉しくなってしまいました(*^^*)
同じ犬種で集まるといろんなお話が聞けて
知らないことも教えてもらえるので有り難いです

おねえさん座り・・というか横座り
まともしますよ〜(´▽`)ノ

MADOKAさんへ

こちらこそお世話になりました(^^)ありがとうございます
ヴィーちゃんのリード持たせてもらって「こりゃ天国だ!」と思いましたよ
まとのリード引くのは常に闘いですから(*_*;

MADOKAさんがカフェの場所確認しに行ってる間
りんごママが5頭のリード持ってらしたので ジュヴィーちゃんのリード預かったら
私は全然信頼されてなくて・・ジュッ君が「ママ〜」ってMADOKAさんを追いかけて
そしたら今度はまとが私を「どこ行くねん〜」って追いかけて来て・・
吉本新喜劇みたいになっちゃいました( ̄▽ ̄;)

なんだかんだとっても楽しかったです
また次回もよろしくお願いします(^O^☆♪

りんごママへ

こちらこそ チビ怪獣のお相手していただいてありがとうございました(^o^)/
お天気良すぎて暑かったけど日焼けを気にするヒマもなかったです
がぁ・りん・きなちゃんのまったり感と どんまめちゃんの落ち着きが
まとにも少し欲しいです。。
トイプー軍団もご一緒にまた遊んでくださいませ(*^^*)
アップ楽しみにしてますよ〜〜

こんばんは^^

たくさんのワンちゃんたちと
楽しい時間を過ごせたみたいですね^^

最後の写真、みんな動かないで
いいお顔で撮れてるなんて~ 凄いなぁ(^○^)/

GWも後半だね♪
また楽しいブログアップ、待っていまーす!

ぱーるママへ

かわいいワンたちに囲まれて楽しかったです(^O^)v

ベンチでの集合写真・・みんなお座りしてイイコなんですけど
落ち着きのない まとだけ抱っこされてました(^^ゞ

ぱーるママも素敵な休日をお過ごしくださいね☆

おおっ!茶犬の集まりがあったんですね~♪
しかもよいお天気でなによりです。

は~、かわゆい。。。
皆ワン、とってもかわゆいです☆
最後の写真なんか、たまりません!
絵ハガキにしたいです。

お話も盛り上がり、楽しいひとときだったのでは♪

ジャンボママへ

集まってお散歩してランチして・・
ゆる〜い感じで楽しかったです
ワンたち以上に飼い主の方が盛り上がってたかも(^o^)

絵ハガキ!いいですね〜♪
ほんとに作って配ろうかな(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/73-2220fa5c

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

