まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

飲みかけの牛乳をテーブルに置いたまま


ちょっと目を離したすきに・・・


やってしまいました


牛乳ペロペロ


こんなことは初めてで ちょっとびっくり


怒るのも忘れ しばし見入ってしまいました

[広告] VPS




コップはすぐに撤収したので

お腹をこわすほど飲んではいませんが

油断大敵  これからは気をつけないと


IMG_0773_convert_20120513190936.jpg
           ダメじゃん
スポンサーサイト

コメント:

牛乳でしたら、大丈夫ですよ!
レイラなんぞは、3月の末に、国産豚バラしゃぶを生で60グラムほど、盗み食いしました~次の日に、動物病院に行き、トキソプラズマ等に効果がある薬を、5日間継続して飲ませました。いまだに、寄生虫のことが心配です。
獣医師によれば、この頃の豚肉は大丈夫だと思うという回答でしたが、私は心配で、思い出しては、「お尻の穴」をチェックするこの頃です。

まとちゃんやったね

あら!まとちゃんもそんな事するの
やるのはけんたぐらいかと思ってました
珍しいですね
食卓の上にあるヨーグルトなめたりサラダの胡瓜知らない間に取って食べたりやりますよ
食べ物が出てる時は必ず誰かが見張ってます(^_^;)

レイラママへ

さすがはレイラちゃん☆グルメですね(o^v^o)
おいしかったんでしょうね〜
でも病院で大丈夫と言われても
お尻の穴が気になる気持ちもわかります
うちも気をつけます!

大きく。。。

まと君も大きくなったのかもね(;´▽`A``

ぱーるも、以前ブログに載せたけど・・・
いつの間にか食べてる、
もしくは飲んでる、時があります。

気をつけないとネ♪(笑)

けんたママへ

けんた君もいろいろやらかしてるんですね
まとは今までやらなかったので油断してました
まさか飲むとは思いませんでした(+_+)
怒るよりも「上手に飲むなぁ」と思って
しみじみ見てしまいました(⌒-⌒; )

ぱーるママへ

これも成長のしるしなんでしょうか(´・_・`)
ペロペロしてるのを見て 真っ先にぱーるちゃんのミルク事件(?)を思い出しました
ぱーるちゃんもこうやって飲んだんだろうなって(≧ω≦)
透明のコップだったのでペロペロする舌がよく見えて
取り上げる前にじっくり観察してしまいました

ぷははははっーー
まとちんもやはり・・・犬だったのですね(^^)
コップを倒さない様にうまい事飲んでるよねー
でも牛乳で良かったって言うかそうでなかったら動画のアップ
はなかっただろーからやっぱり牛乳でよかった~~(^^)/
動画って可愛いねー
目で見るより動きが早かったりする気がします

MADOKAさんへ

お上品でお行儀のよい うちのお坊ちゃまが
立ったままテーブルに肘ついて牛乳飲むなんてェ〜〜( ̄□ ̄;)
育て親の顔が見たいです・・(爆)

まと君お上手(^O^)
ペロペロとうまい具合に飲んでますね~
お腹ピーにならなくて良かったね!牛乳はあげたことなかったです。平気なんですね。

DOBOCHITEママへ

一瞬のスキにやられました(+o+)
お腹は大丈夫でしたが飲み過ぎたら多分ピーですよね
それよりコップで水も飲んだことないのに
勝手に牛乳をペロペロしたことにビックリです(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/77-bdc0fe54

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

