まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

チョコたまご

夕方から雨降り・・

お散歩に行けるかどうかは、雨がやむか、母ちゃんの気合い次第


あくまでも「今を生きる」犬としては、

退屈なので、たまごちゃんに添い寝してあげました。

たまごちゃんは、チョコレートの香りがするのです


スポンサーサイト

コメント:

このボール知ってます

けんたに最初これ買うつもりだったんですが迷ったすえに赤のボールにしました
チョコのいい匂いするんですよね
私が食べてしまいたくなりそうです
このままねんねしそうですね
可愛い顔してます
やんちゃしてる時はまったくもうと思いますがこんな顔みたらすべて許してしまいますね(^_-)-☆

リンクさせて下さい

マトママさんへ

もしよかったらけんたのフログとリンクよろしくお
願いします 

いい香りがするんですよね〜美味しい香り(^∀^)形は違うタイプですがドボチテも持ってますよ〜タマゴちゃんシリーズは種類もたくさんあり増えるばかり(^_^;)
タマゴちゃん大好きですから…
美味しい香りにつつまれて添い寝いいですね☆

タマゴちゃん、いろいろありますよね〜
どれも欲しくなっちゃいます(≧▽≦)
ドボチテちゃんはたくさん持ってるのか〜いいな〜♪


けんたママへ
さっそくリンクさせていただきますね☆
よろしく〜( ´ ▽ ` )ノ



愛しの親ばか!

あれまあ、ちょっと見ないうちに大きくなったねえ!
「けっ、親ばか丸出しやん」と言いつつ
うらやましそうに、まとを見ているtoshichan。
まとに癒してもらいに2人でちょくちょく遊びに来ま〜す。
きょうから気温が下がるようなので、お気をつけて。

リンクさせてもらいました

今日りんくさせて貰いましたのでよろしくお願いします(^_-)-☆

けんたママへ

こちらこそよろしくです☆
けんた君ブログにもまたおじゃましますね〜(^O^♪

makochantoshichanへ

親ばか丸出し・・おっしゃる通りでございます(^^;;
癒してあげるから、ナマまとも見に来てやって♪

たまごちゃんをお鼻にくっつけてネムネムまとくん可愛いですね♪
まったりしてる姿見るとこっちも眠くなっちゃうし幸せな気分にしてくれますね~~
うちは雨だとお散歩は行きません(~_~;)
ややこしい2匹連れて傘さして・・・うん○拾い・・
想像しただけでぞぉぉぉっーとするので((+_+))

リンクありがとうございました
こちらも完了してますのでお時間のある時にでも
ご確認くださいね~
これからもよろしくお願いします(^O^)

MADOKAさんへ

雨の日のお散歩、大変ですもんね〜
Wアンちゃんだと、なおさら・・><
リンクありがとうございます
またのぞかせていただきますね(^O^☆♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/8-8a435e8b

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

