まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

まとをキリンの背中に乗せようとしていますが・・

うまくいきません



   『乗られへんよ・・ 乗られへんってば!』


角度を変えても・・・ 無理


IMG_0978_convert_20120604214158.jpg
  『だって このキリンめっちゃ なで肩やもん』



“おうちサファリ”は完全に企画だおれでした


アホな思いつきに付き合ってくれた まとには


ごほうびに 豚足の骨でもかじってもらいましょう


IMG_0941_convert_20120605011959.jpg
    『ワイルドやでェ〜』


[広告] VPS




IMG_0949_convert_20120605021932.jpg


ポリポリ バキバキと スゴい音・・ ほんまにワイルドやわ


それにしても 骨をずっと握っているのは 結構しんどい

短くなってくると 指までかじられそうです

ワイルドって 疲れるぅ〜


IMG_0931_convert_20120605025958.jpg
      うまかったわ』


コメント:

豚の骨おいしかった?

豚のほねおいしそうに食べますね
余程おいしいのでしょう
けんたもきっと好きだと思います
はじ持ってないと飲んであぶないんですよ
私はがはじもっていると離してくれと凄いいきおいでひっぱり力負けしてしまいます
力ありますからね驚きますよ((+_+))

まとちん おうちサファリ・・すんごい迷惑そうなお顔(^.^)
このキリンさん結構大きかったのですねー

豚足ポキッパキッっていい音させてますね~~
中々減らないですか?
と言うよりね動画のアップできるまと母がスゴイ

最期の満足そうなお顔 可愛いねー
ちょっとした達成感だね~~

ワイルドだろ~♪

ウフッ♪
まとママったら…

そんな なで肩のキリンに
まと君を乗せようとする方が難しいよ(>_<)

ポリポリ!バキバキ!食べている、まと君。。。
『ワイルドだろ~』だね(^_-)-☆


けんたママへ

けんた君も骨好きですか
手で持ってるの疲れますよね〜
まとは持ってもらってる方が食べやすいらしく
アキレスでも短くなると「持ってよ」って感じで
私(=召使い)のところにくわえて来たりします(~_~;)

MADOKAさんへ

だいたい胴長のまとがこんなキリンに乗れるわけないですよね
「何すんねん」て顔でガマンしてくれてました(・・;)

豚足の骨はそんなに長くないけど一度では食べきりません
骨の中が美味しいみたいでペロペロしてますよ

動画のアップは・・画面の指示通りにやってるだけでっせ〜
MADOKAさんもやってみて(^_-)

ぱーるママへ

エヘッ(^w^)
最近まと父がスギちゃんの真似ばかりして困ります。。
テレビで1回しか見たことないくせに(´▽`)

まとをキリンに乗せて写真を撮る・・
我ながら素晴らしいアイデアだと思ったんですけどね〜(≧ω≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/81-740d3890

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

