まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

ワン友のママさんが 首輪を作ってくださいました


カラフルなビーズステッチで MATOって名前も入ってて


かわいいーー    感激です


しかし...... 写真を撮ろうとすると やる気のない小僧


    『だってェ〜 お昼寝タイムやもん』



世界で一つだけ〜“MATO輪”なんだから


もっと気合い入れて 感謝の気持ちを 体全体で表現しようよ


そんなんだったら キリンさんにあげちゃうよ


IMG_1506_convert_20120804190653.jpg
     『キリンさんにも似合うわ』



じゃ、こんなのにも着けてみよう

IMG_1507_convert_20120804190727.jpg
        『いい感じ〜』



首輪を着けたり外したりされても 全くやる気なし・・

IMG_1500_convert_20120804191404.jpg
   『だ〜か〜ら〜 眠いねんってば〜〜』



あら、こういうバッグにも合うわね〜

IMG_1509_convert_20120804190937.jpg


うれしくて写真いっぱい撮っちゃいました


それでもやっぱり..... まとは やる気ゼロ


起き上がる気配すらありません 


まぁ、家にいる時はいつも こんな感じですが・・


IMG_1504_convert_20120804191015.jpg
         『どう?似合ってるやろ』


すてきな首輪 大事に使わせていただきます

スポンサーサイト

コメント:

可愛い首輪だね

とても可愛くていい首輪です
まとちゃんもっと喜ばないと駄目だよ
そうかワンコにはわからないか・・・
毎日暑くてダルイよね
早く涼しくならないでしょうか
大阪は暑いでしょうね(-。-)y-゜゜゜

うお!

なによりも、
キリンさんのでっかい人形(?)に驚きました~

しかもけっこうリアル(笑)

何て可愛い首輪なんでしょう♪
色のセンスもバッチリですね!
やる気のないまとくんとありますが、この暑さに、
人間もやる気でーへんわ↓

とっても可愛い首輪ですね☆まと君お似合いですよ~(^O^)首輪って作れるんですね。
私は不器用だし面倒くさいからすぐに何でも買ってしまいますわ(^_^;)
どこにもない、まと君だけの首輪ステキです。

けんたママへ

まとは涼しい部屋で一日中ゴロゴロしています
首輪がかわいいと言って喜んでるのは飼い主だけですが
飼い主がうれしいとワンコもうれしいはずですよね(多分)(^^ゞ

まっく&アビィファミリー(パパのほう)さんへ

うちはキリンの多頭飼いなもんで。。ヾ(≧▽≦)ノ
おとなしいしエサもいらないので手がかからないんですよ(爆)

レイラママへ

模様も細かくてかわいいんですよ〜(*^^*)
それにしても暑いですね
レイラちゃんもバテてませんか
あと2カ月くらいはワンコにも人間にも辛いですね
涼しくなったらまたレイラちゃんに会いたいな〜♡

DOBOCHITEママへ

そうなんです!とってもキレイにできてるんですよ
こういうの作れたらいいですよね〜
私にはどうやって作るのかさっぱり分かりませんけど ^_^;f

おぉ~(@_@;)

キリンさん出ました!
人形?(まさか宇宙人じゃないよね^^;)出ました!!(笑)

まと君、世界で一つだけ〜♪の“MATO輪”いいね♪素敵♪
手作りが上手な人って羨ましい!

まと君、とってもお似合いだよ(*^^)v
ダラダラは…暑いから仕方がないよね!ぱーるママも同じだよ(^^ゞ

ぱーるママへ

手作り首輪...私には作れそうにありませんが
ぱーるママは手芸もお上手なのでは?(^^)

宇宙人みたいな人形はアフリカの「ピグミー」で
うちに二人おられます(*_*)

チョックラ旅に出てました(^^v
首輪さん・・まと君よりキリンさんに似合ってたりしてね~(笑)
こう暑くては、やる気が出ないよね。まと君の気持ちが良くわかるわよ!
家の子達もひたすらグータラしてまして・・一緒に飼い主もグータラですわよ~

まと輪可愛い♪
まとちんに似合ってるけど・・・一番似合ってるのは
『ピグミー』かな(笑)
2人もいるんですね これは何なの?
へたくそな仮面ライダーにも見えるけど(笑)

まとくん、とっても似合ってますよ~♪

でもお写真撮ってもらっているのに
ホントにやる気ない感じ~(笑)

とっても眠かったのね(*^_^*)

前から思ってたんですが…
ママさんはアフリカ好き?

ちらっと見えるお部屋の様子が
素敵なインテリアだな~って思ってました(≧∀≦)

りんごママへ

旅行ですか〜いいですね(^o^)/
首輪ね,,キリンさんにもお願い。。なんちゃってーー
やる気の出ないグータラ病は、まとより飼い主のほうがひどいです(>_<)

MADOKAさんへ

ふふ♪かわいいでしょMATO輪(*^◯^*)
『へたくそな仮面ライダー』とは!
さすがMADOKAさま!すンばらしい表現力ですわ(^w^)
これは木彫りの置き物でして夫婦一対になっております
丑三つ時に目が光ります...(謎

ジャンボママへ

首輪似合ってますか〜うれしいな♪
でも家ではこの通りダラダラなんですよ
お散歩行くと弾けるんですけどね

えへ...素敵なインテリアなんてもんじゃないですが
部屋の飾り物はアフリカのものが多いですね
それよりジャンボ家のインテリアだって素敵ですよ(o^v^o)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/91-99f78b26

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

