まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。

母ちゃんは ミニ◯トップのソフトクリームが大好物

パフェもおいしいです


まとくんピーチパフェをガン見・・・目がコワいよ


 『くださいくださいくださいください・・・』


しかし・・ いくらお願いしても

IMG_1419_convert_20120812014152.jpg
      『もらえ・・・』


IMG_1418_convert_20120812014247.jpg
      『・・・ません』



かと思えば・・ バッグに入れられて

IMG_1549_convert_20120812012203.jpg
        『どっか行くの?』


と思いきや・・ ただ入れられただけ

IMG_1558_convert_20120812012316.jpg
       『ニンゲン不信になりそうやわ』


そのわりには・・ 気に入ったか?

IMG_1553_convert_20120812012241.jpg
       『なんとなく落ち着いてきた』



じゃ、新しい服でも着てみよう

水で濡らして着ると 涼しいらしいよ

IMG_1523_convert_20120812012053.jpg
       『ちゃんと着せて』


頭にかぶると 給食当番みたい というより黄門様か

IMG_1524_convert_20120812012126.jpg
    『どうせ遊ばれてるだけや・・』



じゃ今度こそ、気を取り直して

夜のお散歩へ GO

IMG_1490_convert_20120812021452.jpg


いつもは たくさんお友だちがいるのに・・

IMG_1487_convert_20120812021535.jpg
      『だれも いてないやん』



そのあと ご近所を歩き回ってバテたのか

歩道橋で突然立ち止まり

IMG_1432_convert_20120812021633.jpg


まさかの “もう歩けません”アピール

IMG_1425_convert_20120812023652.jpg
    『蒸し暑ッいわ〜』


そんなこんなの 夏の日。。。でした



コメント:

パフェをにらみ続けてますが(笑)
もらえませんでしたか・・・

カキ氷ならあげたことあるけど
アイスはないなぁそういえば
害は無い?んですよねきっと

着たら涼しいベスト、
ウチの周辺のペットショップでは
変な色のしか売ってなくて・・・

まとやんの着てるの、いいですねー
黄色&オレンジのは
初めて見ました~

アイスおいしそうです

ここのアイスはおいしそうですよね
でも残念ながら近所にないです
いつもテレビで食べたいと思って見てます
アイスは別にワンコにやっても平気ですがけんたにはあげた事ないです
けんたには人間の食べる物はほとんどあげたないわうにしてます
なんせ太目ちゃんですから(^_-)-☆

暑かったかなぁ~

まと君、夜のお散歩でも
まだまだ暑かったかなぁ~(>_<)

ぱーる地方は、なんとなく秋の気配が。。。
暑い夏は大変だけど、秋って寂しい気分になるよね^_^;

ピーチパフェをガン見!!のまと君、本気モード!!(笑)

まっく&アビィファミリー(パパのほう)さんへ

「アイスクリーム食べ終わった後のカップを
ペロペロさせてもらえるねん」...(まと談)

冷感ウェアっていろいろありますよね
ユニオンジャック柄が欲しかったのですがサイズが売り切れで
まとやんのはペンギンさんのイラストです(^_^)

けんたママへ

うちの近所はコンビニだらけなんですが
ミニスト◯プのソフトクリームは超おすすめで〜す(^v^)
まとは1歳まではドライフードだけでしたが
最近は飼い主も気がゆるんできていろんなものを食べさせています
そのせいか体重が一気に増えました(@_@;)

ぱーるママへ

えぇッ!ぱーるちゃん地方はもう秋の気配ですか(@д@)
うらやましいなぁ〜〜
こちらは完全にヒートアイランドで夜でも暑いです・・

まとって食べ物があると、いっつもこういう顔してます
それが面白くて、わざと目の前に食べ物置いたりして・・(≧艸≦)y

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/92-e61b4218

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

