まとのポレポレ日和

ノーリッチテリア まと のお気楽な日々を気まぐれに。


あのね... ぼくの いとしの たまごちゃんがね...

IMG_1804_convert_20120909013246.jpg


こんなんなってしまってん




がんめん かんぼつ やで


かあちゃん きゅうきゅうしゃ よんで〜

IMG_1801_convert_20120909013455.jpg


え? ガウガウしたら じりきで なおる? ほんまに

IMG_1806_convert_20120909013718.jpg


ほな いっちょ ガウガウしてみるわ

IMG_1803_convert_20120909013531.jpg

うぅーー がうがうぅーー がうーー


あ! なおった

IMG_1807_convert_20120909013754.jpg

たまごちゃん もとどおり かんぜんふっかつ


まとくん よかったね

これからも たまごちゃんと なかよくね


スポンサーサイト

コメント:

まとくん、おもちゃが完全復活して良かったですね~
最近、電動でいろんな方向に動く小さめのボールを買いましたが。。。レイラは、すぐ、前足で捕まえることができるとわかると、ほりっぱなしになっています。
犬のおもちゃは、高くつきますね~
お気に入りのおもちゃは、なるべく、維持しましょう!

わんこToyの宿命・・・

我が家には
マー氏&アビィの犠牲となったオモチャたちが
ボロボロ状態でいまなお、現役です・・・(苦笑)

おもちゃというより、
ぼろ雑巾に近いものも、中には・・・(´Д`|||) ドヨーン

けんたも何個壊したかわかりません
でもおもちゃないとつまらないみたいで買ってます
金額考えると怖いです

ウフッ(^^♪

まと君~♪完全復活!もどってよかったね^^

すぐに穴をあけちゃうよね^^;
ぱーるのボールもフニャフニャボールが何個もあるよ~(笑)

お久しぶりです!

たまごちゃん…どうしてそんなに愛されるんでしょうね~ドボチテも愛しのたまごちゃんでピーピーやってます(^o^)
一枚目の写真ドボチテかと思ったぁ~まと君の写真見ていつも似てる~って思うんです!ゴメンネまと君、悪のドボチテと似てるなんて言って…
ママさんのコメントも面白いわぁ~
たまごちゃん元に戻って良かったね!

レイラママへ

電動ボールですか〜(^0^)
まとにも試してみたいです
おもちゃって、買っても気に入るかどうか分からないから
ギャンブルですよね(笑)

そうそう!レイラちゃん大好物の日清製粉の歯磨きガム
さっそく買いましたよ(*^◯^*) まとも気に入って食べてま〜す

まっく&アビィファミリー(パパのほう)へ

うちにもありますよー、現役ぼろ雑巾。。
まとはロープが好きなので、ぼろ綱 (+_+)
しかし、、
汚いのにだんだん慣れてしまってる自分がコワいです(~_~;)

けんたママへ

けんた君はおもちゃたくさん持ってるんですね
うちは最近おもちゃ買ってないので
古いので遊んでますよー
たまには新しいの買ってあげたほうがいいかな(^w^)

ぱーるママへ

音の鳴らなくなったおもちゃ....いくつもあります
それでも遊んでるから捨てられないし(´▽`)ノ

最初の頃はこまめに洗ったりペット用の除菌剤かけたりしてた
のですが.... 今では放ったらかしでどれもボロボロです(^^;

DOBOCHITEママへ

永遠のたまごちゃん・・ですよね〜(#^.^#)

超美人のドボちゃんに似てるなんて言ってもらって
めっちゃうれしいです(o^v^o)
でもね... まとは長いですよー
ドボちゃんみたいにキュッと締まったプリプリ体形にあこがれます

まとくん、大丈夫!
たまごちゃんは、陥没しても、
何度でも元に戻るよ(笑)
ただし、穴を開けちゃダメだよ~~。
元に戻らなくなっちゃうからね!

最近ジャンボは、
オモチャで遊ばなくなりました。。。
歳のせいかしら。
こうしてオモチャで遊んでいるころが
懐かしいです...

ジャンボママへ

ジャンボ先輩ともなると
だんだんオモチャで遊ばなくなるんですね
まとは、まだお子ちゃまなので(^w^)
ボッロボロになったぬいぐるみやロープで
飽きもせず遊んでいます(´▽`)ノ

まとちんの卵さんはもうへにょってならないで
元気にしてるかなー?
我が家には1個もない卵さん・・・
ホントは大好きなんだけどね(笑)
さー書き込めるかなー?

MADOKAさんへ

書き込みオッケーでした!
たまごさんは陥没しては戻り
また陥没しては戻り..を繰り返しています(^w^)
まとは意外と物持ちがよくて
1個のたまごで大事に遊んでいます
もう一個買ってあげよかな(^.^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://matochi.blog.fc2.com/tb.php/99-dd1e52f8

cocodi

Author:cocodi
初めての犬育てに奮闘中
お気楽な性格ゆえ大抵のことは
「ま、いっか」で乗り切ります

☆まと(フルネーム:まとけ)
ノーリッチテリア♂のチビ怪獣
2011年1月26日生まれ
のびのび成長中

未分類 (242)

この人とブロともになる

QR

